20代女子発達障害 やぴんブログ

発達障害 カップル事情も書いてます❣

《妄想性パーソナリティ障害》2 実例???逆襲

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

やぴんです!

 

前回の続きです。。。

 

とにかく彼氏が憎い。。。。。

私を理解しようとしないで治すように言って私を否定する彼氏が憎すぎる。。。

 

これは、自己中なんか????

 

この気持ちを誰かに理解してもらいたい。

理解してもらって私の考えが正しいと思いたい。。。

 

彼氏に言われた。


この考えは、傲慢らしい。。。。

 

 

 逆襲

《妄想性パーソナリティ障害》には、いつまでも根に持つ特徴がある。

私も根に持つタイプw

持つだけで私は、終わんないよ。。。

!!!!!逆襲じゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

!!!!!復讐じゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

私を理解しようとしないで注意してくるお前(彼氏)も悪い!

場に乗って言いすぎるお前も悪い!

 

あはははははははははwwwwwwwwwww

だから、お相子だよ!?お前が先に謝ったら私も謝る。

 

ええええええええええ?????ってなりましたか???

喧嘩起こした張本人がそれ言うのっ??wwww

 

言うんですよwwwwむしろ言わないと気が済まないwww

私の強気の性格も相まって妄想では終わらせれならいんです。

 

 

 注意されて感謝出来ない

普通は、注意やアドバイスをもらったら教えてもらって感謝すると聞きました。

もちろん私も出来る時はあります!!

 

自分が否定されたと思ったら最終的にはお相子制度を使います。

ですがこの制度理解してもらえません。。。

それはそうですよね。感謝されるはずが怒り出すんですから。。。

 

彼氏の言ってることは理解できるんです。

でも、本当に感謝できないしムカつきます。

これぞ障害wwwwww

 

これが何回もあってその度喧嘩??してます。。。

否定してくる相手が悪いと私の中では思えてしまうんですよ。。。

 

全くどうしようも無いです。。。

思えてしまうんだから。。。。。。。

思わなくする方法とかあるのかな???

 

 

やぴんより ( ´Д`)ノ~バイバイ