20代女子発達障害 やぴんブログ

発達障害 カップル事情も書いてます❣

うつ病の私は、ご飯が食べれない《摂食障害》!??

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

やぴんです!

 

 

 日常

うつ病発病中の現在ご飯がまともに食べれてないです。

時間がたてども腹減らず。。。

いつもなら起きたらお腹すいてるのに。。。

今は、食べ物見ると気持ち悪くなってむしろ食べれない。。

摂食障害》の症状出てしまっている。

だが‼‼‼食わねば死ぬ。。。。死にたくない!!!

 

食べました!!!!!

二日ぶり食べたのは野菜スープです。wwwwしかも具は、白菜のみw

食べるとしても軽い物、しかも食べるとき手が震えて食べずらい!!!

 

一日の食生活今こんな感じです。

朝:プロテイン、ヤクルト

昼:なし

夜:プロテイン、ヤクルト、たまに野菜スープ

 

強迫性障害》の儀式行為のおかげ!?で毎日飲んでいた物は、飲めてます。wwww

 

 

 原因

さてはて。。。《摂食障害》とは??原因は???

主な原因は、ストレスです。

ストレスやはりこいつだよなぁwwww

私は、うつ病になってまだまだ日が浅いのでまだ治療に時間がかかるのかな??

 

 治療方法

治療法は、ストレスを減らす!!

 

まぁそーですわなw

でもどうやってストレスって減るのかしら???

カウンセリングに行ってみるのもいいかも?!

 

好きなことして取り合ずこれ以上ストレスを増やさないようにしないと!!!

 

 

 まとめ

食べたら太る=私の美意識に反する。。。

この一週間で激ヤセしました。-3Kg

嬉しいと思ってる自分がいる。。。

 

たまの外出でメイクしてお洒落して出かけるのもいい気分転換!

摂食障害》を克服した方過ごし方などアドバイスのコメントくださいませ!

 

 

それでは、またね( ´Д`)ノ~バイバイ

やぴんより